· 

皆さんの笑顔最高!(^^♪

10月17日(木) 雲の多い天気の北摂地方、寒さがぐっと増し秋に一気に季節が進んで、衣服の調整が難しいですね。

皆さん、気温差で風邪ひかないように注意して下さい。

夕方には、個人的に興味津々のドラフト会議がありますね、プロ野球を目指す若者の運命が決まる日、ドキドキしますね。最近はスポーツで感動することが多く、プロ野球ももっと面白くなるといいのですが・・・(*^^)v

休憩中の喫茶『ポエル』では、マラソン・競歩の会場が東京から札幌に変更する案が上がっている話から、北海道出身のレギュラーHさんと、Sさんがいらっしゃるので何やら北海道談義に話が盛り上がっていました。皆さんの笑顔最高ですね!! 感謝・感謝です\(^o^)/