充実の土曜日

10月19日(土) 天気予報は雨とのことでしたが、何とか曇り空の北摂地方でした。朝からシニアの方、MOS対策の20代の方にお越しいただきました\(^o^)/先週土曜日は台風接近で予定変更された方も、今週はバッチリパソコン学習できましたね!女子大生Hさんはいよいよ来週MOS試験本番です。頑張ってください‼

 

11時からのロボットプログラミング教室は6名ご出席。それぞれの課題に取り組まれていました(^^)保護者の皆様との面談も順調に進んでいます。保護者の皆様、ご協力どうもありがとうございます<m(__)m>

 

午後も女子大生Hさんはタイピングを受講されました。その他シニアの方、サラリーマンの方、それぞれに有意義な土曜日の午後を過ごされました。今月から半年ぶりに受講を再開されたIさん、本日午後もお変わりなくお元気でとても嬉しかったです(^o^)

 

夕方の時間帯は資格試験の方2名にお越しいただきます。充実の土曜日となっているパソコン教室ホエール南茨木校です♪