お友達増えますよ!

11月2日(土) 気持の良いお天気となった11月最初の土曜日は“スーツの日”。当校ではスタッフは皆スーツ着用の日となります。スーツを着ると気持ちが引き締まります(^^)v

 

朝からMOS試験合格を目指すビジネスマン・転職準備中の方・女子大生の方、長年通っていただいているシニアの皆様、そして昨日ご入会いただいたAさんにもお越しいただき、賑やかな土曜日となりました☀休憩時間の喫茶ポエルでは、Aさん常連の皆さんと積極的にお話しされていました\(^o^)/当校で地域の情報を交換して楽しい毎日になると良いですね(^_-)

 

11時からは小学生さん達のロボットプログラミング教室です。皆さん、ロボットがご自身の思うような動きをするプログラムを組もうとすっごく工夫されています!レベル高いですね~。頑張ってください(^^)/