· 

パソコントラブル、相談OK!(^^♪

11月5日(火) 連休からの晴天が続き、朝晩は冷え込みますが気持ちのいい秋晴れですね! お洗濯物も良く乾き、皆さん衣替えはもう済んでますか?

火曜日レギュラーのMさん。教室の休日に資料作成中、画面に「ディスク容量が足りません・・・・」というメッセージが出て困ったそうです。自分でファイルを消去して教室では再現しませんでしたが、まだまだパソコンの容量はかなり余裕あったみたいで戸惑いますよね。皆さんも困ったことがありましたら、相談して下さい。

今日の受講生は、午前中男性レギュラーの方がお休みだったので、女性の方が多く最近には珍しかったですね。年末に向けて、ますます受講生増えるといいですね!(^^♪

年賀状など興味のある方、是非教室へご連絡を。