· 

Excelでカレンダー!

11月6日(水) 1日1日朝の冷え込みが一層増してきているような気がしますが、昼間は晴天に恵まれぐんぐん気温上昇し暖かいです。寒暖差があり体調を崩す方もいらっしゃいます。気をつけてくださいね(^^♪

今日も休憩時間には『喫茶ポエル』にぎやかに皆様の笑い声が響いていました。感謝・感謝です!

授業では、教室で習った知識を生かして家族にカレンダーをExcelで作成しているTさん。いつもお孫さんの写真をたくさん貼り付けとてもアットホームなカレンダーです。印刷したり、メールで娘さん、息子さんに渡して、喜んでもらっているようです。どんどん活用されているのは、とても嬉しいですね!(*^^)v