楽しい女子会♫

11月9日(土) 好天に恵まれた本日当校は9のつく日で『ワクワクの日』。

スタッフは虎のハッピで皆様をお出迎えしております(^^)

午前中は女性5名にお越しいただきました。

休憩時間の『喫茶ポエル』ではそのうち3名様が楽しく談笑されていました。

読書の話題となり、お勧めの本などについて情報交換されていました。

皆様の知的好奇心にスタッフも大変刺激を受けております!

 

女子会に参加されなかった女性2名はそれぞれMOS Excel2010と2016を目指される会社員さんと女子大生さん。

休憩を取ることなく、みっちり2時間学習されていました(@_@)素晴らしい集中力です☆彡

 

そして11時からは小学生さん達のロボットプログラミング教室

様々な世代が様々な目標に向かって当校に集まって来られています!

前向きなエネルギーがあふれるパソコン教室ホエール南茨木校です(^^)/