スマホのお写真

11月16日(土) 快晴の土曜日となりました☀朝からシニアの皆様、MOS Excel受験目標の皆様にお越しいただきました!

 

今年からスマホを使われるようになったKさんは、スマホで撮影した画像をパソコンに取込み年賀状に使いたい、と頑張っておられます(^^)

残念ながらスマホのケーブルをお忘れでしたので今回パソコンに取込めたのはKさんのフェイスブックにアップロードされていたお写真のみとなりました。

他のお写真も取り込んで吟味したい、とのことでしたので次回はお使いのスマホに適合するケーブルをご持参いただけたらと思います(^^)v

パソコンに関するご質問と共に、スマホ関連のご質問も分かる範囲でお答えしていくようにしておりますのでお気軽にご質問くださいね♫