· 

そろそろ年賀状作成!

11月20日(水) 朝は冷え込みが厳しくなってきましたが、日中はいいお天気で気持ちいい紅葉日和でウキウキしますね!\(^o^)/

授業では、毎日レギュラーのKさんがパソコンが悪いとのことで、点検にパソコンを持参され一緒にスマホから写真の取り込みを復習しました。パソコンもかなり写真を保管されているので外付けHDDへの保存もおすすめして終わりました。パソコンも6年目ぐらいなので少し動きが悪くなってきていましたね。(^_^;)

年賀状作成の希望の方が、ちらほら今日もお一人文面作成され、ご自宅でプリンターでコピーされるそうです。いい感じの年賀状完成です!!(*^^)v