· 

今年初入会、感謝です!(*^^)v

1月28日(火) 昨日からの強風がまだ吹き荒れている今日。教室の自転車置き場の大きなバイク、自転車が半分以上倒れていました。冬のこの時期に珍しい強風で怖かったですね!

雨は降っていなかったので、皆さん元気に来校いただきありがとうございます。

シニアの方、20代・30代の女性、女子大生と午前中は、にぎやかに受講されました。MOS Excel資格目指しているSさん、模擬試験で合格ラインに近づいてきました。連日の復習で伸びてきました。あと少し注意深く取り組んでいきましょう!

また、飛び込みで来校された70代男性、教室の説明を聞かれてその場で入会して頂きました。パソコン初心者の方のようです。感謝・感謝です(^^♪ これから少しずつ楽しんで頂ければと思っています。

 

パソコン初心者の方、興味があればいつでも当教室でお待ちしています。