· 

スマホデビューで、ワクワク(*^^)v

1月29日(水) 1月下旬と言えば一番寒い時期ですが、昨日の大阪の最高気温19度は4月並みの暖かさのようです。その影響で今朝の冷え込みもなく暖かい朝でしたね(*^^)v

新型ウィルスの影響拡大が心配されますが、日頃からの手洗い・うがい・睡眠がどんな時も一番予防策なので、自分の免疫力を高めましょう!

休憩時間の『喫茶ポエル』では、毎朝一番に来校される午前レギュラーのSさんがスマホデビューした話題で盛り上がっていました。

新しい事を覚えるのはワクワクしますよね、素敵な笑顔で皆さんとお話しされて、電話番号登録などされていました。いいですね!

 

新年あけて1ケ月、新たな事を始めてみませんか?

当教室でおしゃべりする仲間の交流の場にしませんか?

お待ちしています(^^)/