· 

それぞれの課題にトライ!(^^♪

1月30日(木) 朝から久しぶりにいい天気でスッキリと気持ち良かったですね(*^^)v

今日は午前中いつもよりは少なめの受講数でしたが、レギュラーの皆さん熱心にWord・Excelそれぞれの課題に挑戦され、特にExcel関数(VLOOKUP関数)を復習されているKさん、悩みながらも頭をフル回転させながら頑張っています。

11時からマンツーマンで受講のSさん。Excelのグラフに試行錯誤ですが少しずつ慣れてきた感じですね!練習問題の積み重ねでグラフも習得できます。(^^♪

最終課題は、PowerPoint習得が目標なのでそこまで頑張って身につけましょう!!