· 

本日は白衣の日♪

2月1日(土) 令和2年も早くも2月に入りました!1のつく本日は当校「白衣の日」です。

スタッフは水色やピンクの白衣を着て皆様をお出迎えしております。

白衣、実は結構暖かく、袖まで守られた感じがしてお仕事しやすいです(^o^)

 

午前中はシニアの皆様、MOS試験対策のビジネスマンの方にお越しいただき賑やかな月初となりました(^^)

休憩時間の「喫茶ポエル」では女性陣が打ち合わせたかのようにピンク系のお洋服で華やかに✿

明るいお色目のお洋服は周りの方の気持ちも暖かくしますね!

 

11時からは小学生さん達のロボットプログラミング教室

少し冷え込みましたがシニアの方もお子さん達も皆さん寒さに負けず頑張っておられます\(^o^)/