· 

寒い1日でしたね(^_^;)

2月6日(木) 今朝は、この冬一番の冷え込みになり、教室に来る大正川の風はかなり冷たく感じましたね! また明日の冷え込みも厳しくなりそうですね。やっとこの時期らしい寒さが訪れた感はあります。寒さも楽しみましょう!!(^^♪

冷え込んだ今日もいつもと変わらずシニアの皆さん元気に来校いただきありがとうございます。

木曜日の午後は特に女性が多く、今日も休み時間『喫茶ポエル』では近況報告など盛り上がっていました。 特に10年以上お付き合いのTさん、今日はExcelで『フィルタ機能の抽出』で一悩みしながらコツコツと取り組んで頂きました。何度も継続して考えることに意味がありますね。ちょっと難しかったですが、今度も楽しんで挑戦してみましょう!(*^^)v