· 

マウスの練習でペイント!

2月18日(火)昨日の風が強く厳しい寒さから今朝も冷え込みましたね。皆さん来校時は手や顔が冷たそうに来られましたが、元気に来校有難うございます(^^♪

10時の時間帯には9名のシニアの方で教室の中は皆さんの笑顔と熱気で暖かでした。ワクワク様です(^_-)-☆

今日が3回目受講のMさん。最初に脳トレにチャレンジ、皆さんに頭の体操を準備運動としてしていただいています。シニアの方には脳トレ継続は力なりで、役に立っていると思います。そのあと、マウスになれるためのペイントでお絵かき楽しんでいただきました。次回はいよいよキーボードから入力に挑戦していきます。また楽しんで下さいね(^_-)-☆