· 

MOS試験に向けて集中!

2月25日(火) 朝から曇り空で今にも雨が降り出しそうで我慢している感じで肌寒いですが、教室は皆さんの熱気であふれていました。感謝・感謝です!

他の資格勉強で忙しかったHさん。学校もひと息ついたようで今日から午前中受講されました。何やら一気ににぎやかになりましたね(^_-)-☆

Mos Excel 2016 Expertの勉強中で間が空いたので、復習からもう一度集中して覚えていきましょう! 明日から毎日受講されるそうです! 頑張ってくださいね(^^♪

午前レギュラーに2名の男性が、同じようにスマホからPCへ写真と取り込みたいとの質問。

iphonと簡単スマホ(Android)では接続方法の手順は違いますが、スマホを認識すればデジカメの取り込みと一緒です。

何回も練習してみましょう(^_-)-☆