· 

MOS試験対策

2月28日(金)教室を覆っていたビル塗装工事の足場が本日すべて解体されました。日本の夜明けだー☀\(^o^)/☀

金曜夜は自考力キッズ、でしたが、生徒の一人がキットを忘れて叱ったことを皮切りに、まあ大変で御座いまして、写真を撮る余裕がありませんでした。で、大人の方の話題('◇')ゞ

朝からMOS対策の方がシニアの方に交じってお勉強。大学生は春休み中に集中して学びたいところですね。真ん中の写真は本日の資格試験風景。3名中2名がMOS試験、後の1名は統計検定、3名とも合格されてハッピーでした(^_-)-✩3月後半に試験を予約しておられる方からお電話があり、ちょっと不安なので教えてほしい、とのこと。時間限定で学べるコースもあります(50分×4コマ7000円~)価格設定、融通の利くコース取りには自信あり!もちろん受験だけでもOK。MOS試験はホエール南茨木校で、よろしくお願い致します(^^♪