· 

明るく来校! 感謝です(^^♪

3月3日(火)もう3月ですね! 今日は『桃の節句(雛祭り)』ですね。新型コロナの影響は子どもたちを直撃し、みんなで楽しくお祝いという感じではないかもしれませんが、明るく楽しく過ごしていきましょう!

午前中から、いつものシニアの皆さんの明るい笑顔にあふれ本当に感謝・感謝ですね(^_-)-☆

授業では、Excelドリルをされているお二人が真拓々課題で苦労されていました。RANK関数・3D参照を何度も復習されて説明していました。なかなか3D参照が難しいようですね(^^♪

難しい関数にも挑戦するのは、素晴らしいですね。コツコツ楽しんでいきましょう(*^^)v