雨が降ったらお休みで?

3月14日(土) 雨の週末となりました☔

「土曜日は雨だと休むかも?」と仰っていたAさんについて「今日は来られないかもね~」と先に来校された皆様とお話ししていたら「来たよ!」とご登場!旦那様が車で送ってくれたそうです(*^^*)嬉しいですね♪

 

そんなこんなで土曜日の常連さんは全てご来校+土曜日は初めましてのシニアの方も10時から来校され、とっても賑やかな午前中となりました。

MOS Word2016の対策中のMさんもWordの基礎・応用テキストを終えられ、次回からはいよいよMOS対策テキストに入ります。

当校はMOS試験会場でもあり、今日も夕方から資格試験受験の方が数名お越しです。

試験会場でMOS対策が出来るのは当校の魅力ですよ(^_-)-☆