· 

資格試験、いろいろ

3月20日(金)暑さ寒さも彼岸まで。今日は春分の日。昨日は20度を超えるポカポカ陽氣でした☀今日は風もあってそこまで上がりませんでしたが、それでも春分の日にふさわしい春の陽氣に恵まれた北摂地方です(^^♪陽氣に誘われ、午前中は9名のお客様で教室がにぎわいました。祝日ということで、平日はお仕事のMOS対策の方が4コマ受講されました。一氣に前進!ですね\(^o^)/

夕方の資格試験はPythonエンジニア認定試験ビジネス統計スペシャリスト試験コンタクトセンター検定試験と多岐に渡りました。当教室に対策コースがあるMOS試験は今日はなかったですが、今週は火曜、木曜に実施され、明日土曜も実施予定です。年度末に資格を取得し、気分一新して新年度を迎えられたらいいですね\(^o^)/合格おめでとうございます\(^o^)/