大人も子供も学習中です(*^^*)

3月28日(土) 桜の花も開花が進んできていますね♪

本日も朝からシニアの皆様、MOS対策のビジネスマンの方、タイピング練習の女子大生さんにお越しいただきました。

特にシニアの方お2人が学習中のExcel課題は内容が徐々にレベルアップしてきていて、講師もとても考えさせられる問題が多いです(*_*)

 

11時からは小学生さん達のロボットプログラミング教室です。

お子さん達はいよいよ本格的な春休み\(^o^)/

プログラミング学習、思いっきり楽しんでくださいね!

 

夕方からは検定試験の受験者さんもお越しです。

ビジネスでの資格は年々必要性が高まっていると思います。

外出しにくいこんな時こそ、試験勉強に集中できるチャンスではないでしょうか。

是非この機会に仕事に役立つ資格を取得してくださいね(^_-)-☆