· 

リハビリかねて徒歩で30分!!

5月14日(木)今週は安定した青空が広がり今日も気持ちいい天気ですね。

3日連続で来られた月8回コースの女性Kさん、いつもは自転車で来校されますが、今日は膝のリハビリがてら運動のためにと徒歩で30分。いい運動になったようですね、少しずつでも筋肉をつけて早く回復するといいですね!(^_-)-☆

Excelでは、最近IF関数を説明することが多くなかなか問題から式を作るのが難しいようですね。

何度も考えることは脳にもいいことですので繰り返し挑戦してみましょう!

また、Word練習問題でレシピを作成するのもあり、表やタブを使ったり、画像を挿入して楽しんでみましょう(^^♪