· 

花の道産子コンビ

5月15日(金)「大阪モデル」達成の翌日。な~んか気持ちは明るいですね(^O^)「世界一おもろいパソコン教室」ホエール南茨木校は、変わらず「100回笑顔」でワクワク様です♪

金曜日はお客様少な目、なんですが、午前中は道産子のお二人が水入らずで「喫茶ポエル」デートされてました💞やっぱり北海道のお話が多かったようです。でも最近「道産子」なんて言わないのかな?私が小学校のころ、文集に「私は道産子です。北海道で生まれた子のことを道産子って言います」というのが載っていたのを覚えてますが、もう半世紀以上昔のことですから😅とにもかくにも、世の中いい方向へ向かっているようで、何よりでございます\(^o^)/