休日はおしゃれに♪

5月30日(土) 5月最後の当校開校日は「割烹着の日」となりました。

今朝もシニアの皆様、タイピングの女子大生さんがお越しくださいました\(^o^)/

11時からは小学生さんのロボットプログラミング教室も開講しています(^-^)

 

土曜日常連のU様、お仕事では制服を着ておられるそうですが、お休みの土曜日にご来校の際にはいつもおしゃれです♡

本日は赤のワンピースに白いネックレス、メッシュの白い靴、紺のハンドバッグ、と五月晴れに映えるコーディネートをされていました。

「お休みの日ぐらい好きな服着なくちゃね~」とUさん。

人生を楽しんでおられて素敵です♪見習いたいですね(*^^*)