· 

休憩時間は、笑顔で談笑!

6月11日(木) 九州~近畿~東海地方まで昨日一気に梅雨入りしましたね。これからは雨の季節とうまく付き合っていきましょう! 午前中は、皆さん来校時には、雨も小康状態で良かったです。

最近の急なザッーと降る雨にも注意しなきゃいけませんね(*^^)v

教室では、休憩時間には、ゆっくりお茶しながら、レギュラーの皆さん談笑されています。

いつも色々情報交換の場として活用楽しんで、またパソコンに集中されてます。

今日も、みなさんWord・Excelそれぞれの課題にトライされていいですね!

教室での時間が生活のリズムの1つの要素になって頂けているようで嬉しいですね(^_-)-☆

梅雨の季節も来校頂き、感謝・感謝です!!