ビデオ通話

6月13日(土) 梅雨入り後最初の土曜日となりました。

3のつく日は当校サングラスの日です!スタッフ一同サングラスで皆様をお出迎えしております♪

雨模様の中、今朝もシニアの皆様やタイピングの女子大生さんにお越しいただきました(*^^*)

 

休憩時間の喫茶ポエルでは皆様いつものように和やかに談笑されていました。

お孫さんがスマホを持ち始めたというKさん、ラインのビデオ通話でお孫さんとお話したいそうですが、習い事がお忙しいお孫さんはなかなか電話を取ってくださらないようで、今日も顔を見ながらのお話はできませんでした。

しかし講師とラインのビデオ通話でお話して、ビデオ通話の感触をつかまれたようです(^^)v

次回はお孫さんが電話に出てくださると嬉しいですね!(^^)!