· 

3か月ぶりの来校!(^_-)-☆

6月16日(火) 梅雨の中休みで朝からすっきり晴れ夏の日差しが強くなってきましたね!

まだ日陰で風が吹いていると心地いいので、日傘など必需品ですね!! 男性もあるといいですよ(^_-)-☆

 

今日は、3月からお子さんの幼稚園が休みになり来校できなかったSさんが、3か月ぶりに復帰され本当に嬉しいですね。3科目MOS取得コースの2科目目Excelで中断してしまったので、試験対策テキスト復習からですね。 感謝・感謝です(^^♪

もう一人、3科目MOS取得コースの女子大生Hさんは、最後のPowerPoint、模擬試験第1回でもう合格点に達していました。順調に試験に向けてまっしぐらですね。あと少し頑張りましょう!!