· 

様々な脳トレにも挑戦!(^^♪

6月17日(水) すっきり晴れた青空で気持ちよく、空気も梅雨前の涼しさがあり、気持ちいい陽気で洗濯物もすぐ乾きそうでいいですね!

皆さんに、最初の10分ぐらい脳トレに挑戦していただいています。いつも同じバランスチェック問題して頂いていますが、レギュラーのKさんに、新しいチェックテストをご紹介しました。ちょっと違う刺激で楽しんでいただけたようです。苦手な分野にも挑戦しながら脳を活性化しましょう(^_-)-☆

Excelの関数でIF・Vlookup関数と応用レベルの関数にも繰り返し取り組んでもらったりしています。皆さん「いつも難しいなぁ~」とおっしゃりながら楽しんでいただいています。