新規のご受講(^-^)

6月27日(土) 北摂地方は曇り空ですが雨は降らず、といったお天気です(*^^*)

9時からは土曜日常連のシニアの皆様に加え、昨日ご入会のS様が早速お越しくださいました\(^o^)/

S様はビジネス対策パワーポイントを学習されています。

ビジネスでパワーポイントが使いこなせると素敵ですよね♡

ご受講可能な時間帯はめいっぱい受講していただき、学んだスキルをお仕事に役立てていただけると嬉しいです♪

 

10時からはタイピング学習の女子大生さんがお越しくださいました。

11時からはお子さん達のロボットプログラミング教室も開講しています。

小学生さんからシニアの皆様まで、新しいことを学び身につける喜びに溢れるパソコン教室ホエール南茨木校です!

6月27日(土) 北摂地方は曇り空ですが雨は降らず、といったお天気です(*^^*)

9時からは土曜日常連のシニアの皆様に加え、昨日ご入会のS様が早速お越しくださいました\(^o^)/

S様はビジネス対策パワーポイントを学習されています。

ビジネスでパワーポイントが使いこなせると素敵ですよね♡

ご受講可能な時間帯はめいっぱい受講していただき、学んだスキルをお仕事に役立てていただけると嬉しいです♪

 

10時からはタイピング学習の女子大生さんがお越しくださいました。

11時からはお子さん達のロボットプログラミング教室も開講しています。

小学生さんからシニアの皆様まで、新しいことを学び身につける喜びに溢れるパソコン教室ホエール南茨木校です!