夏らしいお天気に☀

7月18日(土) 雨がちだったお天気が、今日はどんどん夏らしいお天気になってきました\(^o^)/

朝からシニアの方、MOS対策のビジネスマンの方、タイピング学習中の女子大生さんなど、土曜日ならではのメンバーが勢揃いしました(^-^)

先週「今月中にWordのMOSを取る!」宣言をされたMさんは、模試で安定的な合格点を出されていました♪

今月中に合格されること、お祈りしております(*^^*)

 

11時からは小中学生さん達のロボットプログラミング教室です。

本日は5名のお子さんがご来校。

皆さん本来ならば昨日で1学期の授業が終了し、月曜日は終業式だったはずですが、月末まで学校がありますね。

短い夏休みとなりますが、明るく楽しく学業もロボプロも頑張ってくださいね!