ニャンコの日(=^・^=)

7月25日(土) 当校、毎月25日は「ニャンコの日」です。

スタッフ一同に加え、ノリの良いU様が猫耳のカチューシャをつけてくださいました\(^o^)/

カチューシャが馴染んだU様、外すのを忘れて帰りそうになり、慌てて戻ってカチューシャを外して帰られましたよ(笑)

 

喫茶ポエルではシニアの皆様が和気藹々と談笑♫

体調を崩されて少しお休みされていたK様が久々に土曜日にご来校とあって、いたわりの言葉も聞かれました。

共にパソコンを学ぶ仲間同士の友愛が素敵です☆

 

10時からはタイピング学習の女子大生さん、11時からはお子さん達のロボットプログラミング教室と学生さん達もモリモリ学習されています。

小中学生さんはあと1週間で夏休みですね!1学期のラストスパート、頑張りましょう(^^♪