· 

アロハの日♫

8月1日(土) 近畿地方も梅雨明けして8月に入りましたね!入道雲も見られ、夏本番のお天気となりました☀夏季期間の1、6、8のつく日は当校アロハの日!というわけで今日もスタッフはアロハシャツを着て皆様をお出迎えしております♫

 

朝からシニアの皆様、パワーポイントを学習中のビジネス対策の方、パソコンのバージョンアップ後にメール添付の写真の保存方法が分からなくなった方、タイピング練習の女子大生さんがお越しになりました(^^)

タイピング練習の女子大生さんHさんは、先日受験されたタイピング検定2級に無事合格\(^o^)/コツコツした積み重ねの成果が出ましたね!

 

11時からは今日から夏休みとなったお子さん達のロボットプログラミング教室です。

短い夏休み期間となりましたが、お子さん達の夏休みが充実したものとなりますよう当校も応援しています!