· 

今週土曜日もアロハの日です♪

8月8日(土) 夏真っ盛りですね!当校1,6,8のつく日は「アロハの日」です(^-^)

先週土曜日もアロハの日でしたが、今日もアロハの日に当たり、スタッフ一同アロハを着用して皆様をお出迎えしております♪

朝から土曜日常連のシニアの皆様、ビジネス対策でパワーポイントを学習中の方、タイピング学習の女子大生さんにお越しいただきました\(^o^)/今朝は女子校でしたね(^_-)-☆

 

11時からは小学生さんのロボットプログラミング教室です!

先週土曜日の日誌で「今日から夏休みですね~」と書きましたが、先週ご来校の茨木市の小中学生さん達は確かに8月1日から夏休みでした。

しかし本日ご来校の高槻市の小学生さん達は今日から夏休み☀

暑い中の登校、よく頑張られましたね💪

どこのお子さん達も短い夏休みとなりますが、目いっぱい夏を楽しんでくださいね!