· 

小学生の見守りに貢献!

8月19日(水) 9のつく日は『野球の日』で、スタッフ好きな球団ユニフォーム着用で皆さんお出迎え!! タイガースは昨日いい試合でしたが、悔しい結果でしたね。

今日も皆さん暑さ厳しい中来校頂き、感謝・感謝です(^^)/ 

水曜日レギュラーにHさん、週に3回ボランティアで小学生の登校安全見守りをされています。今週から夏休みも終わり授業再開したので、朝30分立っていらっしゃるそうです。なかなか出来ないことですよね、熱中症には気を付けてくださいね(^^♪

教室に来られる方、自治会役員されたり、地域貢献され活動的な方が多いです。皆さんパソコンもいろいろ役立てていただき嬉しいですね!