脳トレもいいですよ!

9月5日(土) 今日の北摂地方はお天気に恵まれ、気持ちの良い週末となりました\(^o^)/

朝から毎日2時間受講・週1回受講・フリーラーニングシニアの方、MOSパワーポイント対策中のサラリーマンの方、タイピング学習中の女子大生さんがお越しくださいました(^^)

シニアの皆様はExcelの練習問題、Wordでのハガキ作成、脳トレと、それぞれの課題に取り組んでおられました。

当校では受講用パソコンに脳トレソフトも搭載していますので、じっくり脳トレをしていただくのもまた一興ですよ!

 

11時からはお子さん達のロボットプログラミング教室です。

皆さん黙々と頑張っておられアーテックのブロックを組む音だけが教室に響いています(@_@)

子ども達の集中力ってすごいですね!