MOS試験対策講座もありますよ!

9月12日(土) 今日も朝から気持ちよく晴れています☀当校夏季期間の2のつく日はTシャツの日

この夏最後のTシャツの日となりましたが、スタッフはアーテックエジソンアカデミーのスタッフTシャツを着用して皆様をお出迎えしております(^-^)

 

毎週土曜日にお越しのUさんは珍しくお休みでしたが、毎日ご来校のシニアの皆様、ビジネス向けにパワーポイントを学習中の方、MOSパワーポイントの受験を目指して学習中のサラリーマンの方、タイピング学習中の女子大生さんと多彩なメンバーでの午前中となりました\(^o^)/

 

今週は小学生さん達のロボットプログラミング教室は月1回のお休みですが、夕方からはMOS試験等、資格試験受験の方が数名ご来校です。

当校ではMOS試験の受験だけでなく、MOS試験対策講座も受講できます!

試験会場での受験対策は魅力的ですよね(^_-)-☆是非当校までお問い合わせください☎