· 

ラストアロハの日です♫

9月26日(土) 少し曇り空の土曜日となりました(^^)

本日26日は当校アフロの日!しかも夏季シーズンの6のつく日で「アロハの日」でもあります。

今月いっぱいでアロハの日は終了ですので今年最後のアロハの日となりました。

スタッフ一同アフロ&アロハで皆様をお出迎えしております\(^o^)/

 

午前中はMOSパワーポイント受験を目指して学習中のMさん、MOSエクセルのスペシャリスト受験を目指して邁進中のFさん、タイピング学習中の女子大生さん、そして土曜日おなじみのシニアの皆様で賑わいました♪

休憩時間の喫茶ポエルではシニアスマホを見せ合って国勢調査はどうずるの?着信拒否設定はどうするの?と大相談会(笑)

20代のFさんがシニアの皆様にスマホの使い方をアドバイスしてくださり、とても素敵な交流が見られました(^^♪

 

11時からはお子さん達のロボットプログラミング教室です。

今日も6名のお子さん達がご自分の課題に取り組んでおられます。

来月からは小3のお子さんが2名増えますよ!

あらゆる世代のニーズにお応えしていくパソコン教室ホエール南茨木校です☆