· 

教室開講17周年、感謝です!

10月7日(水) 秋晴れの晴天が続く北摂ですね! 本日、教室開講17周年記念日です(^_-)-☆ 皆様の温かいご支援に、スタッフ一同心より感謝の気持ちでいっぱいです。これからも皆様とともに明るく笑顔あふれる教室であるよう前向きに進んでいきます。今後ともよろしくお願いします(^^♪

 

授業では、Wordタイピング受講のTさん、Wordではクリップアート入りの案内状作成順調に出来ていましたね。タイピングでは、基本の指の動きをしっかりマスターする練習に励んでいました。タイピングはコツコツと練習の積み重ねですね!! Word文章作成に役立ってきていますよ(^^)/