· 

シティライフの取材!!(^_-)-☆

10月14日(水) 今日も快晴の北摂地方! 気持ちいいいですね~(^_-)-☆

教室では、10時からシティライフさんのWeb動画掲載のための取材に来てくださいました。 教室の授業風景・休憩時間・脳トレタイピングの様子を撮影していただきました。

喫茶ポエル』ではいつもとちょっと違った感じで緊張気味でしたがとても自然に笑顔の談笑風景を撮って頂けたかなぁ~(^^♪

写真の取り込み・案内状の作成を簡単に説明している動画も撮影していただき、ありがとうございました。

今月はシティライフに紙面でも教室の情報掲載されていますので、是非見てみてください(^_-)-☆