2週間ぶりの土曜日♪

10月17日(土) 雨の土曜日となりました☂

先週当校は創立記念休暇をいただいておりましたので2週間ぶりの土曜日です(*^^*)

「7のつく日はナツメロの日!」というわけで1970年代~80年代初頭のナツメロが教室に流れております♪

 

朝からシニアの皆様、社会人でMOS資格を目指す皆様方、タイピング学習中の女子大生さんにお越しいただきました\(^o^)/

シニアの重鎮も社会人の皆様も世代を超えて楽しく声を掛け合うあったかい雰囲気が素敵でした!

 

そして11時からは小学生さん達のロボットプログラミング教室です。

本日から小3のお友達がおひとり増えました!(^^)!

午後も新入会の小3のお子さんがタイピング学習でお越しです。

チラシを見てご見学の高校生さんもご来校されます✨

この秋、新しいことを始めてみたい方、パソコンやタイピング、プログラミング学習はいかがでしょう?

ぜひ当校までお問い合わせください☎