· 

久しぶりの復活、来校!!(^^♪

10月21日(水) 今日もさわやかな秋晴れで、教室は入口のドアを開けて授業していい風が入って気持ちいいです(^_-)-☆

2週間ぶりに午前無制限レギュラーのKさん復活!! 元気な笑顔で来校され嬉しかったですね~(^^)/ 休憩中も90歳の最高齢のKさんに『お元気ですね~』と声をかけたりにぎやかでいいですね~!!

授業では、Word練習問題・Excel関数とそれぞれの課題に取り組み、Tさんは、今日もWordとタイピングも1コマずつ受講されています。

皆さんまずは、脳トレのソフトで準備運動のような感じで脳トレしながら楽しんでいただいています。 まずは脳トレだけでもトライできますので、当教室までお気軽に連絡ください