· 

ナツメロの日(^_-)-☆

10月27日(火)今週も快晴の気持ちのいい秋晴れで始まり嬉しいですね(^^♪

今日は7のつく日で『ナツメロの日』です。教室では、1日懐かしい音楽をバックに授業です。特に60代女性のKさんが青春時代の曲が流れていたようで、「曲な懐かしくて進まない~」と笑顔でおっしゃって頂き気分もワクワクで授業されていました。たまにはいいですよね~(^_-)-☆

Excelドリルで初歩的な練習問題されているTさん、オートフィルを使った曜日の穴埋めで、頭の体操を題材にした問題に苦笑いしながら楽しんでいました。

初歩的な問題も意外と悩む問題もあり、常に頭の体操でいいですよ!!