· 

9か月ぶりに復帰! 感謝です(^^♪

11月12日(木) 今朝は自転車で教室まできましたが、初めてマフラーと手袋を使いました。朝は冷え込んでいますね~(#^^#)

今日は、9ヶ月ぶりに月4回コースの70代女性Tさんが復帰されました。とても元気に皆さんとも久しぶりの挨拶を交わしながら、一気に教室の雰囲気がにぎやかになっていましたね(^^♪ 入会されて10年以上のお付き合いの方だったので、本当に嬉しかったですね。感謝・感謝です!!

『すっかり忘れているから・・・』とおしゃりながらWordの練習問題しっかりされていました。『ちゃんと覚えていましたよ~』と楽しくやり取りいいですね~(^^♪

休憩時間にも、タイピング受講のTさんと談笑され、久しぶりに教室楽しんでいただけたかなぁ~(^_-)-☆