· 

1日3コマ受講(^^)/

11月25日(水) 午前中曇り空で連日晴天続きだったので、肌寒く感じますね! これがいつもの11月下旬の気候なんでしょうね、気温の変化に皆さん体調気を付けてくださいね(*^^)v

午前中は久しぶりに8名受講され、ワクワク様です!!

中でも、今月入会されたKさんは、もう月末近くなので3コマ連続で受講されました。1コマごとに休憩され皆さんとおしゃべりしながらだったのか3コマ終わって『全然あっという間でした(*^^)v』とおっしゃって頂き嬉しかったですね。感謝・感謝です。また、年賀状がひと段落したSさん、テキストにあった往復はがきに挑戦されました。 実際に必要になったときにいつでも役に立ちますね(^_-)-☆