· 

アフロの日

11月26日(木) 教室に来る朝は歩いていたも手が冷たくなるような冷え込みでしたが、日中はまた日差しが戻りぬくもりがあって気持ちいい天気ですね(^_-)-☆

今日は26日『アフロの日』ノリのいいKさんは休憩中もアフロかぶって談笑いいですね!(^^♪

『喫茶ポエル』の話題は白内障の手術で悩まれているTさんの相談に、もう手術経験のあるKさんがいろいろ助言され不安を取り除いてくださっていました。相談できるコミュニケーションの場になっていて有難いですね!(^^♪ 

授業では、11時から来校のもう一人のTさん、年賀状を終え、写真取り込みテキストでフォルダの整理を主に勉強中、フォルダの作成・ファイルコピー・移動などちょっとわかりにくい分野ではありますが、知っておくとたまった写真・ファイルのの整理が簡単にできるようになります。