スマホ使いこなされてますね(^^)

12月5日(土) 気持ちの良いお天気の土曜日となりました☀

今朝もシニアの皆様、10時からはタイピングの女子高校生さんがお越しくださいました\(^o^)/

シニアの級長さんHさんは「3日に3人目の孫が生まれたよ!」とLINEの写真を見せてくださいました(^^)

3人目のお孫さんは上のお孫さんと少し年齢が離れているとか。

またまた可愛いですね♡おめでとうございます!

 

休憩時間の喫茶ポエルではシニアスマホの話題に。

シニアの皆様もお孫さんとの交流や、好きな音楽を聴くのにスマホを使いこなされていて素敵です♫

 

11時からは小学生さん達のロボットプログラミング教室です。

今日も3名のお子さん達が黙々と課題に取り組まれています。

この秋から通い始めた小3生君も帰り道に「楽しいわ~」と呟いているとか。

お子さん達に魅力いっぱいのロボットプログラミング教室です(^_-)