はじめまして♪

12月12日(土) 12月も半ばとなりました。来週からはとっても寒くなるようですね⛄

今朝もシニアの皆様、MOS3科目コース受講のE様、10時からはタイピングの女子大生さんがお越しくださいました\(^o^)/

 

E様と土曜日講師は初めてお会いしました!(^^)!

とっても明るいE様は当校代表の個人的なお知り合いでもあり、休憩時間はE様と代表が和気藹々と談笑されていました。

土曜日の空気が更に楽しくなりそうですね😊

 

季節柄年賀状作成に余念がないシニアのK様は、今日も素敵な図柄をインターネット上で見つけて上品な図柄の年賀状を作成されていました!

楽しいクリスマスと年末年始を過ごしたいものですね🎄