年内最終営業日です(^▽^)/

12月26日(土) 本日で当校も年内最終営業日となりました。

朝からシニアの方、WordのMOSを目指されている60代の方、AccessのMOSを目指されている30代の方にお越しいただきました\(^o^)/

今朝は珍しく男子校でしたね😊

 

10時からは女子大生さんと女子高生さんのダブルタイピング授業、11時からは小学生さん達のロボットプログラミング授業と、冬休みに入られた学生さん達がとっても頑張っておられます!

 

いろいろあった2020年でしたが、みんなで楽しくパソコンを学び、年を越せそうなこと、本当にありがたく嬉しく思います。

今年も皆様1年間本当にお世話になりました。

また来年もどうぞよろしくお願い致します<m(__)m>