雨の週末☔

1月23日(土) 今日は1日雨模様のようですが、朝からシニアの皆様が3名、MOS Word対策、Access対策のビジネスマンの方、お仕事でAccessを使いこなしたい!と学習中の女性の方がお越しくださいました\(^o^)/

休憩時間の喫茶ポエルは補助席も出して賑やかでしたよ😊

10時からはタイピング学習の女子大生さん&女子高生さんのコンビが黙々と頑張っておられました♪

 

11時からのロボットプログラミング教室は小学生3名様がお越しでした。

茨木市内の小学校のGIGAスクール構想ではZOOMではなくTeamsを使っていくようですね。

大人も学んでいかないと子供達についていけなくなりそうです(笑)

講師もパソコン学習に励みたいと思います💪