1月最終開校日です

1月30日(土) 良いお天気の週末となりました☀当校は本日早くも本年1月最終開校日!

朝からシニアの皆様、Word、AccessのMOS試験を目指されるビジネスマンの皆様、タイピング学習中の女子大生さん&女子高生さんコンビにお越しいただきました\(^o^)/

 

大阪市内から来られているビジネスマンEさんは、時々教室からご自宅まで約10キロを歩いて帰られます(*_*)

「今日はお天気がいいから歩いて帰ろうかな〜」と仰っていました。

スマホのナビを見ながら川を3本越えて帰られるそうです。

教室への通学が良い運動になっているようで、一石二鳥ですね(^_-)-☆

 

11時からは小学生さん達のロボットプログラミング教室です。

お子さん達にも毎回お元気にご来校いただいて嬉しいです♪

波乱の令和2年度でしたが学生さん達は今の学年もあと2ヶ月ですね!

今の学年で楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね(*^-^*)