梅の季節ですね

2月6日(土) 春の気配も感じられる週末となりました🌸

今朝もシニアの皆様、MOS Word対策・MOS Access対策のビジネスマンの方、ビジネス用にAccessを学習中の女性の方、10時からはタイピング学習の女子高生さんにお越しいただきました😊

 

休憩時間の喫茶ポエルでは女性の方3名が朗らかに談笑されていました。

毎朝徒歩で通っていただいているHさんは「梅の花が咲いてるよ!白梅は先週には満開だったよ」と教えてくださいました。

本格的な春が待ち遠しいですね♪

 

11時からのロボットプログラミング教室は5名のお子さんがお越しくださいました。

都合により少しお休みされていた小6、紅一点の生徒さんも今月から復帰され、教室はとっても賑やかになっていました💛

新小4生さん達も続々入学のロボットプログラミング教室

お問合せをお待ちしております☎